麻布十番歯科オーラルケア 6人のスペシャリストたち

スタッフブログ

峯野院長、横浜のトライアスロン大会に出場♪

峯野院長がトライアスロンの大会に出場するということで、麻布十番歯科オーラルケアのスタッフで応援しに行きました!

場所は院長の出身地でもある横浜!山下公園で開催されました。

普段は家族連れやカップルの多い街ですが、いつもと打って変わって屈強な猛者がたくさんいらっしゃいました!応援に行ったスタッフは全員女性でしたが、見慣れぬ筋肉たちを目の前に気絶寸前でした。

 

こんなたくさんの出場者から峯野先生を見つけることが出来るのか?と不安に思っていましたが、スイム終了後・バイク・ラン、そしてフィニッシュ、全て峯野院長のそばで応援できたので大満足でした!

 

病院で見せる温和な院長とは違う一面を見ることができ、一生懸命になるって素敵だな!とたくましい父の背中を見せていただいたような気持ちになりました♪

 

わたしたちも負けずについていこうと思います!