麻布 麻布十番 歯科 オーラルケア 白い ホワイトニング オフィス ホーム ブリーチ 漂白 専門医 白い詰め物 |お知らせ

オフィスホワイトニングの種類

オフィスホワイトニングの種類

麻布 麻布十番 歯科 オーラルケア 白い ホワイトニング オフィス ホーム ブリーチ オパールエッセンスBOOST 松風ハイライト 漂白 専門医 白い詰め物 

麻布十番駅近の歯科医院、麻布十番歯科オーラルケアです。

本日はオフィスホワイトニングの薬剤についてご紹介いたします。

 

オフィスホワイトニングって何??ホワイトニングに種類あるの??

という方は

 

こちらのホワイトニングってどんな方法があるの?https://www.azabujuban-oralcare.jp/blog/post-14

を先にご覧ください。

 

さて当院ではオフィスホワイトニングに2種類薬剤を使用しております。

一つは松風ハイライト 

写真の左の商品です。35%過酸化水素水を使用します。

当院では1来院で2~3回塗布し、¥10,000で行っています。

気軽にホワイトニングに興味あるな~で始められる価格帯で提供しております!

 

もう一つはオパールエッセンスBOOSTです。

写真の右側の商品です。

こちらは同じ過酸化水素35%ですが、少し日本人の歯にはしみやすいかもしれません。事前に歯の白さを記録した上で、処置していきます!

¥50,000と割高に感じられるかもしれませんが、費用対効果は高いと思います!!

もともとの白さをクリスタルアイといった特殊な機械で写真でおさめ、色調のバランスを細部でみていくといった手法は、当院でできる強みです!

他院ではホワイトニング前後を写真で治めて、報告してくれるところがないので、当院のホワイトニング手法は一度体験してみると感動されるかもしれません♪