麻布十番歯科オーラルケア 6人のスペシャリストたち

スタッフブログ

山元町内会の新年会です♪

先日、町内会の新年会に参加させていただきました!

いつもお世話になっている商店街の方々や、麻布十番歯科オーラルケアに通って下さる皆様とたくさんお話し、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

麻布と聞くと都心のイメージが強いですが、実際は街の結束力が強く、横のつながりを大切にしている魅力溢れる地域です(*^^*)

わたしも麻布十番に住みたくなっちゃいました!

 

写真は、カラオケで麻布十番歯科オーラルケアのスタッフが歌っている一コマです♪景品をいただいたり、大変盛り上がりました(^^)!

 

麻布十番歯科オーラルケアが患者様と向き合い、毎日診療できるのも、地域の皆様のおかげです。わたしたちスタッフも麻布十番を盛り上げていけるよう日々精進致します。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)!!

 

麻布十番歯科オーラルケア スタッフ一同