麻布十番歯科オーラルケア 6人のスペシャリストたち

スタッフブログ

不安への癒しになれば・・・

本日よりコラムをホームページに直接掲載させて頂くことになりました。 以前までのFC2コラムでのご購読、ありがとうございました。今後もできる限り更新していこうと思います。スタッフ一同

 

6月のディスプレイです♪
梅雨真っただ中の雨が続いていますね!



今日から梅雨の花々が皆様をお迎えします♪

白と濃紺、薄水色、この色合いとても好きです^^

毎月理事長・鳥居先生のお母様に飾っていただいています。



玄関にはわんちゃん(ジェリーちゃん♀)と芝生があり・・・

小さい公園みたいです!笑


オーラルケアが皆様の憩いの場となれば幸いです♪

そして、少しでもお痛みが和らぎ、不安がなくなれば幸いです。